情報 | らんまのブログ

らんまのブログ

ブログの説明を入力します。

6月になりました雨


関東は、6月中旬くらい梅雨入りみたいですね。





雷雨が怖い…(。>﹏<)ブルブル


皆さん、気を付けて下さいね。


さてw-inds.さん情報です。


マフィン見たらw-inds.さん浮かぶようになってしまったじゃないてすかカップケーキ(((*≧艸≦)ププッ





w-inds.さん、スタッフさん追加公演ありがとうございます( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコッ

今回は、早いですね。

追加公演の情報は、いつもライブ中オフィシャルか本人から教えてくれるのにビックリマーク

早く知れて嬉しいです。

大宮公演あった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッタ-

ありがとうございますキラキラ

10月かぁ。もう夏過ぎてしまうけど見れるならいつでも。

だけど遠足シーズンで忙しい時期紅葉

予定は、入れないようにしています(T_T)

急にシフト変更する事があるんです…!!

シフトお休みだとしてもお仕事の事考えてなかなか楽しめないのですil||l _| ̄|○ l||li

じゃ〜八王子公演行ってきます( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

大宮公演は、また来年という事で。

今回のライブは、初期に戻ってうわぁ〜懐かしいと思える楽曲を選んでくれるそうですアップ


絶対、私は感極まって泣くでしょう。゚(゚´▽`゚)゚。


思いっきり泣いてきます音符


w-inds.さんがデビューした時、


私は、中学2年生の頃でしたね。


ずっと追いかけてきましたからね(*´ω`)ウンウン


思い出がたくさんあってw-inds.さんと共に私も成長してきました。


めちゃくちゃ楽しみですキラキラ


「Love Train」載せてくれて嬉しいです。



この曲も大好きな曲ですねブルーハーツ