情報 | らんまのブログ

らんまのブログ

ブログの説明を入力します。

大分過ぎてしまいました。


w-inds.さん情報です٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


ファンクラブライブお疲れ様でした。


次は、夏のライブツアーですね。








追加公演あるかなぁ?

平日、埼玉公演ありますようにキラキラ(人>ω<*)オネガイシマス!

楽しみに待ってま〜すパー

5月1日に配信リリースしましたビックリマーク

「Imagination」




どんな時でもw-inds.さんが傍にいてくれるドキドキ

素敵な曲ですね(◍ᵔ ᵕ ᵔ◍)

ずっと聴いてます。

私には、龍一さんへのメッセージに聴こえますね音符

なんでもそう聴こえてしまう。

俺らは、ここでずっと待ってるよ!!

みたいなね。

そう感じると心に染みる〜(´•̥ ω •̥` *)

私達も同じ気持ちですチョキ

まだまだたくさん曲を作ってる慶太さん。

次々と新曲聴けて嬉しいですブルーハート

いつもありがとうございます( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコッ




涼平さんのXを見ててうわぁ~懐かしいですね。

私の大好きな曲「変わりゆく空」のMVの撮影場所だったんですアップ

私、好きなシーンがあるんです笑



涼平さんのコップに入ってる氷を龍一さんの服に入れるシーン。

このシーン面白くて笑っちゃいます(((*≧艸≦)ププッ

いたずら好きなw-inds.さんでした。

もぅこうゆう3人のやり取り見れなくて寂しくなっちゃうんですよね。

また見せて欲しいですね( ,,>ᴗ<,,)