雨 | らんまのブログ

らんまのブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨入りかな?


雨の日に聴きたくなるのは、何曲かあります音符


w-inds.さんの「Gift」




紫陽花を見ると歌っちゃうんですよねあじさい






ここから夏が終わるまでアメンズさんの力が必要ですビックリマーク

埼玉県に恵みの雨を降り続けて欲しいです雨

晴れ雨と交互に行くのが理想ですけどそんな上手くいきませんよね…(^_^;)

どうか

(人ω<`;)ナムナム

あと「Listen to the Rain」

切ない曲ですけどメロディーが好きで

時計の針のカチカチ音いい感じです(*^ー゚)b クッ゙



慶太さんの切ない表情も注目です!!

そうだ。(*´꒳`*)/ハイ! 慶太さんリクエストがあります

反町隆史さんの「POISON」を歌って欲しいです。

橘家にいいのがあるじゃないですか(((*≧艸≦)ププッ

このバイクを使うのです自転車



前の写真。

暇な時乗ってますか?

それでサングラスをかけて鬼塚永吉になりきっちゃいましょうサングラス

カッコイイドキドキよっ男前(」^o^)」<

そんな動画みたいなぁブルーハーツ