寂しい | らんまのブログ

らんまのブログ

ブログの説明を入力します。

私が読んでる添い寝犬コーギーMJくんと


坂上忍さんの愛犬コウタくんのことと


地震やらで情報知ってから


最近、ちょっとシュンっとなってしまってブログ書く気になれなかったんです泣


もぅ落ち着いて平気です(^_^)


被災地の皆さんが1日も早く元の生活に戻れますように祈ってます(。>ㅅ<。)


私の実家(静岡県)は、海が近くて自転車ですぐ行ける距離なんですビックリマーク


津波が心配で…(*´•ω•*)


津波が来ないように対策はしてあります!!


私の記憶では、今のところ大地震があっても津波は来なかったですね。


家は、結構古いんで津波がきたらひとたまりもないですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ


父親が言うには、業者さんにお願いしてこれから新しく建て直すらしいです。


どんな家になるのやら(^_^;)


お話変わります。


坂上忍さんが飼われていたゴールデンレトリバーの


コウタくんと犬


私がブログ愛読している添い寝犬コーギーのMJくん


12月下旬にお空へ逝ってしまったんです(T_T)


まさか年明ける前になるなんて


すごく寂しくて泣きました。


いくつかお気に入りの写真がありますカメラ



難病を抱えていたコウタくんは、

2022年頃かな?早くてあと余命数ヵ月と宣告されてからだいぶ経ちましたねビックリマーク

本当に頑張って生きたね拍手

頑張ったよ。君はえらいキラキラ

えらかった(๑•̀ㅂ•́)و✧

元気に過ごしていたコウタくん

全然、病気持ちだと思えなかったなぁ(*´•ω•`*)

もっと早く逢いに行ってギューッて抱きしめたかったです。



このオモチャ自慢するコウタくんが好きうお座

あと「僕に構って」と割り込んだり

前足で上手くチョイチョイとアピール姿が大好きでしたドキドキ



貴重な映像載せてくれてありがとうございます。

こんぶくんとの仲良し動画。

カメラ向けるとどっか行っちゃってなかなか撮れないそうです。

とても癒やされましたね(*´ω`*)

一緒にお散歩したかったです。

次は添い寝犬コーギーMJくん

あっ電気ポケモン見〜っけ雷

またひゅーくんととーりちゃんにやられたんですね…(((*≧艸≦)ププッ




あ〜ぁ



何も動じないのがMちゃんの可愛いところ

私は大好きでした(˵ •̀ ᴗ - ˵)ドキドキ

海では深くなる場所に行くと怖くて泳がずすぐ砂場へ行ったり

子供たちがお昼寝すると添い寝したり

面白い可愛いMちゃんが見れましたチョキ

ありがとうございました。

私のお気に入りは、やっぱりトトロともののけ姫かなカメラ




MJくんは段々、お年寄りになってきて

まだまだ元気そうだったのに

急にお空へ逝ってしまったのがビックリしてます。

2匹共、家族の側で安らかに眠るようにお空へ逝ったそうです。

最後まで見届けて良かったですね。

MJくん、コウタくん幸せもんですよ晴れ

こっちまで幸せな気持ちになりました。

ありがとう。

逢いたかったなぁ。

これからも大好きだかんね〜ドキドキ

見た感じカッコ良い2匹なんで。

生まれ変わったらイケメンくんになってるんじゃないかな?(*^ω^)きっと。