おめでとう(KENZOさん) | らんまのブログ

らんまのブログ

ブログの説明を入力します。

1月21日KENZOさんの誕生日ですバースデーケーキ


39歳おめでとうございます(*´ω`*ノノ☆パチパチ



当日、YouTube生配信してたんですね。

寝てしまった_| ̄|○

改めて見てました(^_^)

あとね。この動画のKENZOさんが可愛くて。

い〜な〜私も撃たれたい恋の矢と思ってしまった(((*≧艸≦)ププッ

w-inds.さんやってほしいなぁ(人>ω<*)オネガイシマス!


斎藤さんの倒れ方笑っちゃいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ァ,、'`

いいコンビだわ。

去年のFNS歌謡祭すごく感動しましたアップ



色んなダンサーさんたちとのコラボが見れるなんて

いい企画ですよね‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊

またあったらどんなメンバーになるのか楽しみです。

いつかダンサーかりんちゃんと

オーバーオールで一緒にロックダンスを踊ってるところ見てみたいですね!!

KENZOさんにとって素敵な1年になりますようにキラキラ

限界までバリバリに踊っちゃいましょう音符٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエーイ