2024/01/01 | らんまのブログ

らんまのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年龍になりましたね。


今回は喪中の為、新年のご挨拶は控えさせていただきます (*ᴗˬᴗ)ペコッ


1月は、連休にならなくて実家(静岡県)に帰るのは、2月にしますビックリマーク


いつも通りのお仕事です(๑❛ᴗ❛๑)


紅白でチラっと見たんですけどめちゃくちゃ嬉しかったのは、


ポケットビスケッツさんとブラックビスケッツさん共演したんですキラキラ


念願の⸜( ˃ᗜ˂ )⸝ヤッター


久しぶりに登場したんですビックリマーク







私は号泣しました゚(゚´ω`゚)゚。

うわぁ〜懐かしぃ。

NHKさんありがとうございます晴れ



涼平さん、私も見ました。

色々、YouTubeで生配信してるのを見てたら

この動画が出てきて。



歌よりダンスのKENZOさんがマイク持ってたのは珍しいですね。

私は、期待の目でキラキラした目で‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊

おっこれはもしかしてもしかすると

とうとう歌う日が来たんだと思って見てたんですカラオケ

そしたら口パクだったっていうね!!

歌わないんか〜いってツッコミたくなりましたよ。

  ∩_∩
  ∧∧  |
⊂(_ _⊂ノ ズコー

マイク持ってる必要あります?(((*≧艸≦)ププッ

しかも何故、郷ひろみさんの「2億4千万の瞳」の曲を選んだのか?

もう笑っちゃってꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

こうゆうの好きだからもっともっとやって下さい(人>ω<*)オネガイシマス!

カッコ良い面白い動画ありがとうございました。


それでは


皆さんにとって幸せな1年になりますようにキラキラ