❤メッセージソング❤ ~おさえきれないこの気持ち~ | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。



ここ数日、

発情期?びっくりがやって来ていた私。


でもだからと言って、

ナニかをするワケじゃーないんですけど笑

ナニかって、アレよ。



自分自身のお仕事の事を

やらなきゃならない気持ちと、


ハニーちゃんのやりたい事を

お手伝いしたい気持ちがありつつ、


私にとって鬼門となってしまった

彼とのLINEを再び復活させたいような、


やっぱり怖いような・・・




また、

彼に連絡する頻度を上げたい気持ちと

やめとくのが賢明かなーという考えとが、


私の中でひしめきあっています。



何故なら私は今、

SNS投稿を一旦お休みしてるので、

お仕事のステージ変更に時間を費やしたいので。


私はハニーちゃんの動向を観られるけど

彼は私の状況を把握出来ないから、


その点、

彼はどう感じてるのかなーって。


何せ、

ハニーちゃんは寂しん坊で、


甘えん坊さんだから~ほっこりあせる



・・・って、


彼が私の事を気にかけてるという前提で

話を進めちゃってるけどね笑


マジで私の事を気にかけてくれてたら、

嬉しいんだけどなーっっ目ラブラブ




なーんてコトを考えてたら、

久しぶりにオススメソングがやって来た❗



おさえきれないこの気持ち

by T-BOLAN



あー、

ハニーちゃんがこの曲歌ったりしたら、


腰砕けそうだわーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い




それに・・・



ひとりじゃ抱えきれないことがあるならば

いつでも打ち明けてくれたらいいのに。


私じゃー、

力不足なんだろうか・・・。



それとも、

男のプライドが許さないのかな???







彼と初めて対面したあの日から

もうすぐ丸2年経つのかぁ・・・



次に会えるのは

一体、いつになるのかな。




あー、

会いたいなーーー。


ハニーちゃんは

私に会いたいとは思わないのかな???



ハニーちゃんも気づいてると思ったのは

私の勘違いなのかなー?





・・・う~ん、


ネガティブワールド広がりそうだから、

ここいらで寝まーす❗