『偶然』が重なれば、それは『真実のメッセージ』だと思う。 | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。



この週末はほとんどの時間を

寝て過ごしていましたにやりあせる


このところPCとにらめっこをしながら

多くの時間を過ごしてるので、


頭と目を酷使しているから、

集中するとぶっ続けでやってしまうタイプです。


そのツケが回って来たのかなー?


(続きやりたいのに、出来ないわー・・・)


って感じです。




で、

少し調子が良くなってくると

ついついYouTubeを観ちゃうんだけど、


異なるYouTuberさんの占い動画で

かつ、違う日に観た結果で、


ほぼ似たような事を言われた。


ってか、

そういうカードを引き当ててる私びっくりキラキラ



まぁーねー、


別に個人鑑定を受けてるわけじゃなくて

3択の中から選ぶわけだから、


そんなのを信じてるなんて

バカげていると思う人が多いのもわかる。



でもね、

こういう事がある時に


『それって、たまたまだよ~❗(笑)』

『偶然の一致に過ぎないよ(苦笑)』


と思うか、

または神様からのサインだと思うかで

その先が変わると思うんだよね~。



ちなみに私の場合は

2人以上の人から同じような事を言われたら、


(あぁ、これは何かのサインだ・・・)


と思っています。



なので今回のサインについては

私にとってハニーちゃんという人が、


(何か、特別なご縁があるのかも・・・)


と気づいた6年前頃から

度々出てきたサインなのですが、


以下の動画でも同じ事を言われました。



過去ブログにも書いたけど、


以前、友人のマーリンちゃんからも

摩可不思議な事を言われたしねー❗




また【ヴェネチア】というキーワードは

別の人からも言われた事があったし、


大昔に従姉がくれた可愛いキーホルダーも

ヴェネチアン細工でした。




そして私は昔からひとりで

妄想の世界に浸ることがありましたが・・・


そんな時よく想像していたのが

私が外国の落ちぶれた貴族の次女?の設定で、

マジ、恥部を晒してるよなー。

 


密かに愛し合っている人がいるのに

家のために政略結婚をさせられてしまう。


何故か長女ではなく、

次女である私がその対象になる。


それでも心の中では

どんな事があってもずーっと、


愛する人の事だけを想い続けている。




という悲恋のストーリーだったんだけど、


まさか上記のチャネリングの中で

言い当てられるとはーーー‼️滝汗ゲローゲロー


私もすっかり忘れていた作り話なのに、

過去世でそーいう経験があったの???




それとね・・・


ハニーちゃんとの事は

私の魂の個人的な願いだけではなくて、


星空👽宇宙推し地球


が入っているという、嘘みたいな話。


これまでも度々、

宇宙人度強めの友たちに言われたけれど、


宇宙存在が私自身の覚醒と、

まずはこれが重要❗


及びハニーちゃんとの2人の覚醒を

とても願っているらしいのです。


直近で観た以下の動画でも

そんなのを引き当てちゃってたよー。



まぁ、

こんな事を嬉々として書いてるなんて

おかしなオバハンかも知れない。


だけど・・・



何を信じるかは人それぞれだし、


その結果を得て、

現実にどのように生かしていくかも


その人次第だからねー。




私は自分の心にしっくりくる事を選び、

しっくり来ない事は止めるだけ。


そして心が求める方向があるのなら、

その光に向かって進むだけ。




私の叶えたい道の途中には

ハニーちゃんがいる。



何となく、

そんな気がしているだけ。


根拠はないけど、信じてる未来。




私が今生で果たしたいと願い、

携えてきた課題。




たぶん過去世でギリシャにもいたと思う。