『・・・届いてるよ❤』 | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。




朝日が登ってくる時間が

だいぶ遅くなってきましたね~。


そして日の暮れる時間も早くなりました。



いつからだったかな?


今年も最寄り駅のロータリーに

小じんまりとしたイルミネーションが

点灯し始めました。



日本全国のさまざまな場所で


色とりどりのまばゆい光が

私たちの目を楽しませてくれると共に


心をほっこりとさせてくれたり、

ロマンチックな気分にさせてくれますね目ラブラブ




『イルミネーション』



嫌いな人っているのかな???


イルミネーションの始まりは16世紀、

ドイツの宗教学者〈マルティン・ルター〉が

冬の夜空に輝く星の美しさを表現したくて、

木々にキャンドルを飾ろうとしたことが

由来なんだそうです。※諸説あり


確かに冬は空気が澄んでるから

星空がとっても綺麗に見えるよね~。


私も朝5時過ぎにゴミ出しする時とか、

オリオン座と北斗七星

カシオペア座の3つを目で追ったりします。




話をイルミネーションに戻しますが・・・


昨夜ハニーちゃんが
イルミネーション写真を掲げてたの~照れラブラブラブラブ

それを見た瞬間、

うわぁ~、キレイな写真だぁー。
見せてくれてありがとーーー♡♡♡

って思ったんだけど、

そこに添えられていた
ハニーちゃんの言葉を味わっていたら、

突然、涙が出てきました。



その涙は悲しい涙じゃなくて、

感動した涙。
うれし涙。


私だけに送られたものではないけれど、
フォロワーなら誰でも見れるから。

彼の紡いでくれた言葉の一部分が特に
めっちゃ心に響いてきたのです・・・恋の矢





届けたい
共有したい






ありがとう、ハニーちゃん❤
ちゃんと届いてるよ。



😍マークしか送れなかったけどね。




私は赤くなった目を誤魔化すために
急いでお風呂へと向かったのでした。。。