たとえあなたがいなくても・・・ | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。




今日は七夕ですねー。


私の住むところはいまいち天気悪くて

星空は望めないかなぁ~・・・

と思ってたら、晴れてきた~🎵



ハニーちゃんと私は遠距離なので

こちらもなかなか会えません。


しかも私はハニーちゃんにとって

単なる知り合いの域を越えてないだろうから


ラブラブメッセージなど来るわけもないし、

私もそんなメッセージは送れませんわな。


だって彼は〈浦島太郎〉になってるから(爆)


浦島ハニー太郎の理由はこちら 




まー、結論として、

やっと御対面出来たからと言って
スムーズに進む感じではないってこと。



しかもお互いに自分のやりたい
使命に向かって進んでいる最中だから、

まずは自分のことなんだよね。



ハニーちゃんはきちんと取り組んでるけど、
私はのほほーんとしてる。

ハニーちゃんを見つけた途端に
彼に心を持ってかれてる。




・・・全然進んでないやんけゲロー




そしてとある人の話によると、


私がこれから取り組んでいく先は

ハニーちゃんと同じ方向らしい。


私の潜在意識がそっち向いてるそーな❗





ただね・・・

今の私はそっち向いてないんだよね、まだ。


でも新たな視点を授けて頂いたので

ちょっと考えてみようと思う。




それにしても・・・


私がハニーちゃんありきで考えるのは

きっと良くないだろーと思うのです。



ハニーちゃんとコラボ出来なくても

私がやりたいと思うことをしなくては。




そこをもう少し掘り下げて

考えた方が良さそう。




自分の方向性。



私のやりたいと感じたこと。


そしてそこで

ハニーちゃんと出会った意味。






何か・・・


どーなるんだ?私。