【事実】に意味を持たせるのは〈私〉 | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。




私にメッセージソングが降ってくるように


ハニーちゃん自身にも

歌がやって来る事は以前お話しました。




そしてこれまで観察した結果、

検索するのと同様に、振り返りも好きな私(笑)


どうやらハニーちゃんには

繰り返しやって来る歌があるらしいのです。




そしてそれらの歌詞を見て、

私は勝手に幸せ気分クローバーに浸ります照れラブラブ




真面目に見つめた君が恋しい


本当の気持ち全部 吐き出せるほど強くはない

でも不思議なくらいに 絶望は見えない


遥か遠い場所にいても繋がっていたいなぁ

2人の想いが同じでありますように



逢いたいと思うことが何よりも大切だよ


苦しさの裏側にあることに目を向けて

夢を見てよ どんな時でも


すべてはそこから始まるはずさ



My love is forever


あなたと出会った頃のように

いつまでもいたいね ときめき大事にして



君はロックなんか聴かないと思いながら

もう少し僕に 近づいてほしくて


・・・・・






私にはこーんな具合に

歌詞が心に響いてくるわけですが、


それも私の《色眼鏡》のなせるワザ❗





ハニーちゃんはただ単に浮かんで来た曲を

BGMとして使用してるだけ。




・・・かも知れないけど、


私の心が満たされて、幸せになるならば、

それはそれで🆗️かなって。




そう思ってます。


この店のアイスロイヤルミルクティー、大好き😋💕
満たされるぅーーー。