うどんの日 | andrewさんのブログ

andrewさんのブログ

ブログの説明を入力します。

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やっぱり
きつねかな…
 
で、きょうのお昼は…
残っていたレトルトのビビンバに豚肉載せて、ビビンバのコチュジャンをかけ、まあまあ美味しかった。
 
昨日の自衛隊、きょうは海上自衛隊
 
いずも型  2
ひゅうが型 2
こんごう型 4
あたご型  2
まや型   2
あさぎり型 8
むらさめ型 9
たかなみ型 5
あきづき型 4
あさひ型  2
もがみ型  6
あぶくま型 6
潜水艦 (おやしお型 11 そうりゅう型 12 たいげい型 2)

なかなかの勢力です。
 
で、現在の英海軍は
潜水艦 11(戦略原潜 4 攻撃原潜6)
空母  2
駆逐艦×6
フリゲート×12
 
これだけ。
 
数の上では海自がどれだけすごいか…、それに英国には日本の海保に当たるものがないのでそれも海軍が行っています。
 
しかし、英海軍は数的には少ないですが潜水艦はすべて原子力、それに空母も…、私的はバランスがとれているとみます。
 
日本には海上保安庁がありますが海自は哨戒艦の計画を進めています、私的には?なんですけど。
 
海保も大型船の数が増えています。

海自と海保のところご覧ください

 

海賊退治なんて海保にやってもらえないんですかね、どうせ法執行官として海保の方乗艦しているはずなので

 

どうせ海自が行っても

こんなことしないでしょうし…、それにしても恐ロシア!