銀行の日 | andrewさんのブログ

andrewさんのブログ

ブログの説明を入力します。

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
貯まった貯金はさらに貯めます。
 
きょうも雨、それも朝は凄かった大雨警報がでたくらい(乗ってませんが電車止まっていました)、6時過ぎに目が覚めてしまいました。それから1日中だらだらと降っています。気温は高くないのですがジメジメが…
 
で、きょうのお昼は…メガドンキで
がっつりいきました。
 
きょうは銀行の日ということですが…

でもあります。

 

ということ(でもないですが)自衛隊に思うとところを、まずは空から…

 

空自さんはおおむねOK、まあ、飛行機お高いですから。

 

私的にはイージス・アショアを導入していれば…

これ、ブースターの落下がなんとやらで消えましたが本当の消えた理由はいまだに漏れ出てきません。まあ、これ空自ではなく陸自が運用ということだったのでそれも無理が…

 

ミサイル防衛だったら

これが1番なんですが、日本の技術でなんとかならないものか…

 

空自の主力戦闘機F15、これがF14だったら(導入のさい選択肢はなかったようですが)。それに国産と対艦ミサイル4発に拘っただめどれだけの犠牲(お金と技術流出)払ったか…

 

おおむねOKでこれですから…、海と陸は…