処女の血…!? | andrewさんのブログ

andrewさんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんとかウイルスの調査といいますが…。

以下、The Voice of Russia より転載

北京大学付属悪性腫瘍研究所が出した広告が世間の度肝を抜いている。広告内容は、研究所の病院は100人の輸血ドナーを探しており、しかもそのドナーは18-24歳の処女でなけれはならないというものだった。こうした呼びかけにすでに中国人の中で憂慮の念を表す声があげられている。

中国人社会はこうした呼びかけについて、医師らのためというより、むしろ吸血鬼用の恐ろしい内容だと非難しているが、これに対して病院側は秘密の儀式をしようとしているわけではないと説明している。 病院側の説明では処女の血液の用途はヒトパピローマウイルスの調査。同ウイルスは性行為で感染するため、処女の血液はその感染リスクが最小限度になると予想される。

以上、転載終わり

詳しくはこちら、Vesti.ru (http://www.vesti.ru/doc.html?id=1131454&cid=9)

これが中国じゃなければ…

絶対、ヤバいんじゃない。