父の日 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日は日帰り岡山出張やった

andrewです

こんばんは



さて、昨日は父の日でしたね



あーちゃんからは






キヨのタオマフ


モッくんの13番と交互に持っていくわ





サバンナ八木とのコラボ


ブラジルの人、聞こえますかー?

Tシャツを、ゆーちゃんからプレゼントしてもらいました



裏面は






ポルトガル語で

聞こえてるよ!

って、ブラジル人カルテッド


みんな微妙に似てて、気に入ってます




実家に帰って






おばあちゃんリクエストの、くら寿司へ

鬼滅とコラボなんやね






いっぱい食べたけど






なかなか当たらん、ガチャ








4、5回に1回、当たりって感じかな







ケーキもいただき


いい父の日でした