また大雨… | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今朝の大雨

ほんまにひどくて

職場まで行くのん、大変でした


歩くだけで、ビショビショ

電車は遅れずに、バスが遅れました





昨日、日帰り岡山出張の途中で降り出したとはいえ


次の日、ここまで酷くなるとは

思いませんでした…




昨日は、岡山県の新見市に行ったけど

あんまり時間がなかったのもあって

手前の大佐サービスエリアの





レストランで食べました





以前に来た時と、変わってません





アジフライとん汁定食


ここの とん汁が美味しいのは知ってたけど

焼鮭と一緒で、もっと安かったはずやのに

アジフライに変わって、値段も普通の定食の値段でした


ここは変わったんやな





アジフライ美味しかったから

ええけどね


タルタルソースも普通のやつやけど

揚げたてに合う

美味しかったです





こういうスタンプカード

問答無用で渡されるんやけど


まぁ、次に使うことないよね