セレッソ大阪 vs 浦和レッズ プレビュー | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています



ヨドコウ桜スタジアムに到着した

andrewです

こんばんは


プレビューという名の到着報告です





29.2°と暑いですが

曇ってることもあって

またマシです


待機列の横が喫煙所やけど

囲いがなくなってて

めちゃくちゃタバコ臭い

あかんわ




マイクの離脱が決まって


初めての試合










バナーとか、めっちゃ撮りました



グッズは、スタジアムに先に到着している

ゆーちゃんにお任せしています


マイクのベアーとタオマフ買いました


今のうちね


今日挨拶あるんかなぁ


勝ったらあるかも






セレッソには奥田くんという逸材がおりますので


マイクが抜けても大丈夫です


阪田くんもおるし


マイクが抜けても大丈夫です




今日の試合、マイクのために

勝ちましょう!







今日もここから