ヨドコウ桜スタジアム観戦記【ヴィッセル神戸戦編】 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています



今日は通院のため、有休を取っていた

andrewです

こんばんは


体調は大丈夫です



さて、現地観戦後に恒例の観戦記です




この日は






ヤンマーサポーティングマッチ






クリアファイルは、キービジュアル


ほんまは別デザインがよかったけど

それは、次のレディースの日に期待します






選手カードのプレゼントがあるのを知らずに

得した気分

シンジでした






授業で来れなかった

あーちゃんへのお土産


リクエストの選手プロフィールキーホルダーは

ブエノでした






歩いてたら、TikTokのステッカーをもらい







タイ政府のブースでキックターゲットをしました


丁寧なインサイドキックで

3回中、2回ターゲットを居抜き






海苔をもらいました

(案外蹴れるんやと思ったのです)



鶴心も、そんなに並ばずに買えた






限定ソースは

デミチーズソース

デミグラスソースにチーズって

美味しいやつでした






ゲストはローランドさん






生ローランドさん


セレッソか、それ以外か


聞けました



ローランドさんのリザーブメンバー紹介も

よかった




試合内容と結果は置いといて






よーし!いこー!!






今シーズン最高の動員

ヴィッセルとの対戦が1番入ります





タカとホタルとジェアン


もう、挨拶なくてもええで

って思う


そっちが負けてたら来ーへんやろ

ってなってしまう


水沼宏太にはこんな感情ないのにね


出て行き方って、大事やな




仕事終わりの、ゆーちゃんとの合流が遅くなり

天王寺で晩ご飯




天王寺MIOに、久しぶりに行きました


気になるお店は、ラストオーダー過ぎてて

定食もやってる居酒屋で晩ご飯






ほっけ定食






牛カルビ焼定食



ごはんが激熱やのに、小鉢のマグロが冷たく

味噌汁も冷めてて

温度差がめちゃくちゃでしたけど


疲れた身体には、良い晩ごはんでした







こんな点差でも






ゴールが見れただけでも良かった

と、思いたい