TRM セレッソ大阪 vs 京都サンガFC | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています



土日休んだはずやのに

今朝はスッキリせず

無理矢理 家を出た

andrewです

こんばんは



さて、そのスッキリしない原因を作った試合を

いつも通りに素人目線で記録しときましょう


戦術面とか動画をSNSであげたらあかん

ってことなので

公式であがってる情報が全てですね




観て感じたことを、箇条書きで記録します


1本目はリーグ戦のメンバー

・失点はミスによる2失点

・攻撃は迫力がなくて、マイク不在を強く感じる結果に

・進藤が悪いわけではないです

・サンガは手ごたえを感じる内容やったんやないかな

・目の前で見たカピシャーバが、めちゃくちゃ早かった!(原チャやん!)

・ジンヒョン90分できて、よかった

 さすがです



2本目からは出場機会が限られてるメンバー

・2本目から攻撃が活性化

 めっちゃ面白かった!

・渡邉りょうが、めっちゃ頑張ってた

 前線で潰されながらも、ボールが収まる

 ハットトリックは頑張った、ご褒美やね

・新井が躍動、めちゃくちゃ良かったです

・新井、目の前で見たら、めちゃくちゃ早いし

 力強い!脚の筋肉すごい

 カピシャーバとの交代で新井が出てきたら、

 相手はたまらんやろな

・柴山はまだまだ物足りない

 積極的に仕掛けるけど、最後潰されるねんな

・奥埜の運動量すごい、いっぱいおる

・鈴木と奥埜のダブルボランチいいね

・山下はまだまだいける

 CBの競争激しいね

・ネルソンがいい

 ボランチも、CBも、右SBも高いレベルでした

 CBの持ち上がりは良かったなぁ

・大迫もボランチと左SB頑張ってた

・阪田の右SBも秀逸、2列目だけでなく

 右SBできたら、めちゃくちゃいい

 マイクの後釜の第一候補

・古山くんは、まだ良さが出せてない?

 渡邉りょうの頑張りと比べると物足りないな

・マルはSBでも、あんなに中に絞ったポジショニングできるんや

・マルのCB笑



好きなこと書きましたが

観に行って良かったです






新井は、これから活躍します







スタンド最上段の手すりがあるとこから見た

カピシャーバ






塁がこんなに近くにきて

あーちゃんドキドキしてた笑



試合で観れてなかった若手の選手のプレーを

たくさん観れて、満足でした


足を運んだ甲斐がありました!