JFL2023 第19節 FCティアモ枚方 vs 高知ユナイテッドSC | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています



昨日はトレーニングマッチを観にでかけたので

身体を休めるために、特になにもしない

休日を過ごした

andrewです

こんばんは


さて、ティアモ

今、試合中なんですが

前節の記録か出来てなかったのて

いちも通りに素人目線で記録しときましょう






スタメン






わかりやすい方で…


長らく斧澤がベンチにすら入れてないのは

やっぱり怪我なんやろうか



そして試合は





見事な逆転勝利!


得点した選手をみても

馴染みのない選手ばかり


選手情報の、アップデートが進んでちないのかと思ってしまいます




そして、順位は






8位です



上位と勝ち点3差内に4チームいるので

今節の結果で大きく順位が変わりますね



今から、中堅みよいとおもうます