頑張りました | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています





今日は、ファミリーマートのイベントで

チョコレートのLOOKを買ったら

SnowManのクリアファイルがもらえる

って日でした


職場近くのファミマで、しっかり手に入れました


あーちゃんのリクエストにしっかり応えれた

andrewです

こんばんは


ミッションクリアできました



なかなか見つからなかったみたいやけど


andrewの職場近くのファミマでは

余裕で手に入りました




そして、仕事終わりに

職場の打ち上げで






鳥貴族で、久しぶりに焼き鳥を食べて



今、帰ってる途中です



明日、朝にしっかりと起きれるか不安です