Jリーグ2020 第21節 セレッソ大阪 vs 名古屋グランパス | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています


今日は、あーちゃんの用事の引率に行っていた
andrewです
こんばんは

待ってる間に入ったお店がうるさくて
うんざりでした


さて、出かける前にあらためて観た試合を
いつも通りに素人目線で記録しときましょう



2020年10月10日(土)
セレッソ大阪(A)0 - 1  名古屋グランパス(H)
パロマ瑞穂スタジアム

得点:

スタメン:
メンデス、柿谷(→奥埜)
清武(→鈴木)、藤田、デサバト、坂元(→高木)
片山、瀬古、ヨニッチ、松田(→丸橋)
ジンヒョン

リザーブ:
永石、丸橋、木本、奥埜、西川、高木、鈴木



いい試合でした

でしたが、アディショナルタイムの
ひとつのミスで負けた試合


曜一朗かスタメンでFWでも点が獲れないなぁ


グランパスは阿部とガブリエル・シャビエルが
入ってから流れを引き寄せたから
あの1点が入った気がします


今のセレッソ には

点が獲れるFWと
試合の流れを変える選手が足りないと思います



公式Twitterのリプ欄


ロティーナを批判するコメントがあったけど

ずっと得点力不足という課題を解決せずに
放出ばっかりしてる強化部が批判されるべきやと思うなぁ





FC東京も仲良く足踏みしてくれたけど
下も詰まってきたなー



次節はスタジアムで観戦
次に勝とう!



そして、セレッソ大阪U-23




トップチームと全く同じ時間に決勝点を決められて敗戦…

首位のチームは強い





最後に、セレッソ大阪堺レディース




愛媛に、手痛い逆転負け




今日勝った、INACと順位が入れ替わりました

でも、また勝ち点1差なんで
まだまだ、わかりません!