日本代表 vs カメルーン代表 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています


昨日はコストコのロティサリーチキンを食べた
andrewです
こんばんは


キッチンバサミでバリバリ切って
手づかみでモリモリ食べるのが美味しいんですよねー


と思ってたら

日本代表 vs カメルーン代表の試合をやってるのを思い出した



前半5分ぐらいやったでしょうか


ヨーロッパ組だけでも代表の試合ができるようになったのは、すごいなー
と思う

でも、それだけでした



全然試合に入れない


興味ないんやなぁ



タクミの髪型ばかりが気になって仕方ない


あーちゃん、ゆーちゃんも
せっかくの男前が台無しやと


あとは、実況もどーにかならんかね


興味ないんやなぁ



後半には記憶がなくなっておりました



日本代表よりも
今日のJリーグです




さて、そのセレッソ 


今日は仕事で試合を観れてないので
明日観ます