男子ごはん | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日は仕事量も少なく
定時ちょい過ぎに終わらせた
andrewです
こんばんは


6時前でも外は暗いんですねー


えー、昨日は あーちゃんの用事の引率に
行っていました


あーちゃんの用事が終わるまで
約2時間

どうしようか迷って
まずはランチと思ったけど
学生街なのか日曜定休日の店が多く


仕方なしに、ガストでランチと
ドリンクバーで時間潰すか
と思って頼んだのが





マヨコーンピザ


ひとりで1枚食べたら
多かったです


コストを考えてマヨコーンピザにしました


トマトソースのパスタにしたほうが
よかったかもしれません


そうしているうちに

ゆーちゃんから連絡があって


ゆ「晩ご飯何がいい?」

a「ハンバーグ」

ゆ「やっぱり!」

a「わかる?」

ゆ「わかる笑」



ゆーちゃんと、完全に一致しました
(阿部元首相風に)



出かける前に





日曜に必ず観る番組で






同じのを観て
同じクチになってたようです



用事を終えた
あーちゃんとも、一致しました



そして、作ってくれたのが




ハンバーグ!


玉ねぎを飴色になるまで炒めるのではなく
シャキシャキの玉ねぎの食感を楽しめたのがよかったし
美味しかった!



さて、セレッソ 




10/25は、U-23 最後の大阪ダービー

もちろん観に行きます




チケット発売日は、10月18日ね

最後やけど、メインスタンドだけで
足りるんやろか?




年パス持ってる人は無料で入れるようになるから

もっと人が来るような気がしています


メインスタンドだけで足りなかったら
ゴール裏まで広げるんやろか?





ここ最近、5〜600人しか入ってないから

そんな心配はしなくていいか