ダルゴナコーヒー | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日はテレワーク
遅い時間のアポイントが入っていたので
業務時間の調整が難しかった
andrewです
こんばんは


おやつに、ゆーちゃんが作ってくれたのがこれ




ダルゴナコーヒー


あーちゃんが飲んでみたい
っていうのを、ゆーちゃんが作ってくれました


知らんかったんで
調べてみたら





韓国の飲み物なんや

味はカフェ・オ・レなんやけど
ホイップしてある分
クリーミーな舌触りで
美味しかったです



写真と見た目も同じように作れてる!


3人で、ヤイヤイ言いながら
息抜きのおやつの時間になりました



ただ



あーちゃんは、6/1から授業
ゆーちゃんは、5/30から仕事再開
andrewは、5/28でテレワークが終了
となるので


こんなのもあとわずかになりました




さて、セレッソ


JリーグのWEBサイトで




こんなんあったんや!




ロビーはいいね

ロビーは




あと再開後のリーグ戦
対戦カードは3ブロックに分けて
移動のリスクを軽減するんや




ダービーは無観客やね