そこやないねん | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

時差出勤してるのに
朝は明らかに電車に乗ってる人が増えました
帰りも明らかに電車に乗ってる人が増えたのを実感した
andrewです
こんばんは


これで学生さんの通学が重なったら
密は避けられないですね

来週からも時差出勤を継続したいです


えー、昨日は片付けをしていたと書きました

なので、晩ごはんは 松のやをテイクアウトでいただきました




うちはこの、オードブルが好きなんです


テイクアウトしてきて
食べようとしたら




サラダのドレッシングが入ってなかったんです…

1ヶ月ぶり2回目…


1回目の時は電話したら持ってきてくれるってことで恐縮やったのです

さすがに2回目はちょっと…



また責任者の人がドレッシングを持ってきてくれて
「ご迷惑をお掛けしたので、ポテトサラダを3つお持ちしました」

「ドレッシングも6つお持ちしました」

と、丁寧に言いつつも
秒で帰っていきました



1回目はね
非情事態宣言下で忙しくなかったんでしょうね
すぐにドレッシングだけ持ってきてくれました

今回は非常事態宣言も解除されて忙しかったんでしょうね




ほとんど食べ終わるころに持ってきはったんです…


メインがないところにサラダが6つ


最後にサラダが増えても困ります…


そこやないねん!


あーちゃん、ゆーちゃんも
「ドレッシングも6つお持ちしました」
っていうのは聞こえてたらしく

どういうこと?
って思ってたら




まさかの、サラダが増えて
笑うしかなかったです



そこやないねん!



サービスはいいから早くー
ってところです






STAY HOME期間は事件も起きずやったのに
明けたら、これなんやなぁ(笑)

(もう、笑っとこ)






さて、セレッソ


今日からトレーニングが再開!








大きな第一歩です

ロティーナがいう通り → こちら
怪我がないようにだけ
祈ります






永石が骨折…

全治4ヶ月って


リーグが再開されたら
週に2回の試合、更にU-23の試合も
ジンヒョン、ジュンス、茂木秀の3人で回すんかー

これは大変やな