マスク | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日は急遽、出勤になった
andrewです
こんばんは


もちろん、時差出勤
行きの電車は体感で9割減
帰りの電車も少なく
ソーシャルディスタンスできておりました


昨日、ちちんぷいぷいで
神戸の北野坂がガラガラなのを
取材してましたが





ほとんど、人が歩いてないのは
ほんまでした


先週のブログで →こちら
老舗っぽい、お蕎麦屋さんが閉店したかも
と書きましたがが




正家、解体中でした
閉店なのか建て替えなのかはわかりませんが
トレードマークの水車は完全になくなってました




えー、以前のブログで →こちら

休校中の あーちゃんの様子を書きましたが



ゆーちゃんの様子も

ヤンマースタジアムでJリーグがないので仕事がないんです…
もうひとつの仕事も人が集まる施設なんで休業中
こちらも仕事がないんです…


早くJリーグが再開して欲しいです



そんな中、仕事が入りました



マスクの製作です!


洗える布マスク




いろいろ試作して




これを、ゆーちゃんの友達にプレゼントしたのです

ちゃんと鼻のところにプレートも入っているので
スカスカにもなりません

洗ってみても、ほぼ縮みませんでした



そしたら、ゆーちゃんの友達の職場から
マスク製作の依頼が来たのです




紐は白にして


それが




こうして納品されたのです


これ、なかなかの出来やと思います!




さて、セレッソ


こちらもマスク



セレッソのスポンサーの東洋シールさんが

マスクデコレーションシールを開発!


他のチームでマスクに印刷したのを販売しているのはありましたが
マスクシールはない発想でした

しかも東洋シールさんの印刷技術ってすごくて
このシールもその技術が活かされてるはず

こういうのを購入して、サポーターがスポンサーを応援や!
と、考えてたら




セレッソとコラボしてプレゼントって!

逆やないですかー!


ありがたく、応募させてもらいました


シャープのマスクにシール貼ったら完璧かな

と思ったら




アクセス殺到で販売見合わせ中なんやって



ゆーちゃんのマスクとコラボですね