オンライン授業 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

STAY HOME中
映画をいっぱい観てる
andrewです
こんばんは

ジュラシックパーク
ジュラシックワールド全シリーズ
インディペンデンスデイ
ディープインパクト
デイ アフター トゥモロー

他にも、いろいろ


そのんな中
先行してSTAY HOMEとなったのが
学校

あーちゃん、2月末から数回しか学校に行けず
緊急事態宣言が出されてからは
始業式もなしです

そして、先週からオンライン授業が始まりました

学校の先生も新しいことに取り組んでおられて感心です


少し前、春休み中に
あーちゃんが一生懸命に書いてたのが




自分で書いた
地図を使いながら書き出したのが

何も見ないで全Jクラブを書けるかチャレンジ




Jリーグのクラブ

J1 18クラブ
J2 22クラブ、あれ?19クラブしかない
ザスパ、栃木、アルディージャ、ゼルビアがないやん
数合わへんのは、ロアッソはJ3やね
J3も足りてないなぁ(笑)


はい、春休みに自主的に社会の勉強しましたね

あっ、漢字はもう少し勉強しましょう(笑)


きっかけはなんでもいいです
楽しく勉強してくれれば

地理は強いはずです




さて、セレッソ



共にゴールを目指しましょう