大阪ダービー | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日は休みやった
andrewです
こんばんは


在宅勤務が始まり
更に出勤の調整をするために
週休3日制に変わりました

今日は休みやったので
3連休でした

でも、仕事は回ってるので
最優先事項だけやりましたけどね
急がないのは明日回しです


午前中のうちに全て済ませて
午後からは歩いて買い物へ

月末まで乗り切るための
まとめ買いです





久しぶりにめちゃくちゃ歩きました


途中




菜の花が増えてました




桜が少しだけ残ってました




これは何かな?



これだけ晴れてたのに




突然、雲行きが怪しくなってきたので
慌てて帰りました


ちなみにスーパーでは




粉もんの棚がスッカスカでした

なんか自粛中にたこ焼きパーティーする人が多くて
品薄やってことは聞いてましたが
ここまでとは… 

あと、ベーキングパウダーが手に入りません!



さて、セレッソ




シャープのマスクが
明日から一般販売開始なんですって



そして




遅れて、こちらも




大阪ダービーです!