こんな時に、すみません… | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

STAY HOME!

テレワーク、リモートワーク、在宅勤務中の
はずの
andrewです
こんばんは


今日は職場に出勤しました…

みんなSTAY HOMEしている時なのに罪悪感が…

せめてもの償いに

思いっきり時差出勤してやりました!



昼間の公共交通機関はガラガラ

8割減にはなってると感じましたね


そしてマスク着用率の高さときたら!
ようやくって感じです


と思ってたところに
途中から乗ってきた
向かいに座ってるおばちゃんは
マスクしてない…


手に入らないのなら仕方ないんですが


なんとなく、こういう人って
アベノマスクが届いても
マスク着用しないやろなぁ

なんて思います




昼間の北野坂

人も少なかったです


老舗っぽい蕎麦屋が解体工事をしてました
これって閉店?改装?
写真撮り忘れたけど
トレードマークの水車も壊してたし

コロナな影響なのかな



そして、帰りの電車も昼間よりは多いけど
十分少ないです
座席もひとり分以上空いてます



ちなみに、お昼ごはん




無性にのり弁が食べたくなったのです
サクサクのサカナフライが美味しかったー


1週間ぶりに出た神戸は
こんな感じでした


明日からまたSTAY HOMEします





さて、セレッソ




永石退院できたんや

よかったー