ネバー・ゴーイン・バック(Never Goin' Back,2018) | Andrewのアンド流映画BLOG

Andrewのアンド流映画BLOG

その日に観た映画の感想などを、
稚拙ながらネタバレしない程度に書いております。
NetflixとDisney+とAmazon Prime Videoに加入中。
映画館にも足を運びます。
2024年の目標は年間100本。
よかったら覗いていってくださいね!!

皆さん、こんばんは!Andrewです!!


今日はAmazon Prime Video様にお世話になりました!

今年46本目の映画はこちら!!




「ネバー・ゴーイン・バック」(Never Goin' Back,2018)✨


ずっと気になっていたA24製作のガールズムービー。配信に来てくれたのでようやく視聴。86分とサクッと見られる作品、、なんだけどもはや物語云々ではなく、ちょっと洒落てるおバカ映画って感じ。90分くらいで終わる映画でよかったです😂笑



サプライズで相方の17歳の誕生日にビーチへ行こうと決めた女子2人。シェアハウスしている相方の兄の家に払う家賃全額をはたいて。一週間みっちりダイナーでの仕事をすれば、一週間後にはビーチが待っている、、そう思っていた矢先、ドラッグディーラーの兄の仲間が翌日に家に押し入ってきて警察沙汰。自分たちの薬物もバレて、2人は2日間の勾留。兄によって釈放となるが、相方はトイレを2日間我慢していた。笑 お金を稼がなければならない2人はダイナーの店長への謝罪のため職場に向かうが、道中でのスーパーでのつまみ食いを老人客に指摘され激昂したり、そうとは知らずに参加した友達のドラッグパーティーで食べたクッキーでハイになったまま職場へ向かう、、などもはや珍道中。そして物語はさらに思わぬ方向へ、、。果たして彼女たちは念願のビーチに行けるのか??



あらすじは大体こんな感じ。

久々にここまで汚い映画を見たなぁと。笑

特に後半からラストにかけてですよね。

見事な伏線回収ではあったものの、A24らしい音楽との融合でお洒落に感じてしまう、、ことはないか😂笑 とにかく汚い、ひどい。笑

「ゲロで殺しちゃった🤮!」には爆笑🤣🤣

あのシーンに関しては配信でよかったと感じています。笑

とりあえず映画全体としては主人公2人のビジュアルで何とかなったと思います。下品ではあるけれど。みんなおバカだけど。笑


ホントに何も考えず、サクッと見るのがオススメです!!



では!!!