シティーハンター(2024) | Andrewのアンド流映画BLOG

Andrewのアンド流映画BLOG

その日に観た映画の感想などを、
稚拙ながらネタバレしない程度に書いております。
NetflixとDisney+とAmazon Prime Videoに加入中。
映画館にも足を運びます。
2024年の目標は年間100本。
よかったら覗いていってくださいね!!

皆さん、こんばんは!Andrewです!!


今夜はNetflix様にお世話になりました!

今年44本目の映画はこちら!!




「シティーハンター」(2024)✨


鈴木亮平を主役に据えた漫画原作の実写映画。原作は未読。脇を固めるのは森田望智や安藤政信ら。鈴木亮平の演技が見たくて気になっていた作品です。主題歌はもちろんTM NETWORK。


あらすじ云々は今回は省略して。

原作未読でもどっぷり世界観にハマれる一本でした!鈴木亮平さんの冴羽獠が凄くイイ!!原作を知ってる方にはどう映ったんだろうか?かなり高評価だったみたいですよね。肉体美ともっこり。バカっぽいのに色気ダダ漏れ。凄ぇ。。


またアクションとコメディって一緒にするとどちらか一方に偏りがちだけど、この作品は良い塩梅に両立されていて素晴らしい。確かに漫画チックではあるけれど、小気味良い笑いのタイミングとエロの要素が合わさってめっちゃ面白い。それでもってアクションはさすがNetflix、凄く見応えのある迫力の戦闘シーンでした。クオリティ高い。スピード感があって、見る者を飽きさせない作りがよかったです。冒頭からアクションでたたみかける感じ、いいですね。


これは是非ともシリーズ化してほしいなぁ、、。

鈴木亮平のさらなる代表作になりそうな気がする。

ホントにカッコいいです😊


気になった方は是非ご覧ください!!



では!!!