2013年スタート | アンドプラス エージェンシー社長のブログ

アンドプラス エージェンシー社長のブログ

『プラスαの価値』を創造する。2008年10月創業。化粧品に特化したインターネットマーケティング企業です。


遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
本年も変わらぬご愛顧、ご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


さて、2013年、私的なことでいいますと
後厄の歳でございます。
先日、初詣とあわせ、厄除けも行っていただきました。
こうしてかれこれ三年も新年のお参りでお祓いもしていただくと、
自然とお参りの作法も覚え、寺社仏閣という由緒ある伝統にも
興味が湧いてきたりもしました。(笑)


信念をしっかりともち、健康・健全、常に感謝の気持ちを忘れずに
ビジネスにも取り組んで参る所存でございます。


重ね重ね、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いたします。