夏いぜ! | アンドプラス エージェンシー社長のブログ

アンドプラス エージェンシー社長のブログ

『プラスαの価値』を創造する。2008年10月創業。化粧品に特化したインターネットマーケティング企業です。



ひょうんなことからアメブロを開いたので、
折角だから、、、(笑)


フェースブックやら何やらと、SNSメディアがたくさん出てきて
情報発信も随分と多様化してきました。

以前は毎日のようにブログを書いていましたが、
今やスローダウンどころか放置状態が続いているわがブログ。。。
一部の方とは、フェースブックやインスタグラムで交流させていただいておりますが、
ブログの利用率はめっきり減ってしまい、
当然、他の方のブログを拝見させていただく機会も。。。
北のあの方や、東のこの方、西のあの方たち。。。とブログを開けば
懐かしく気になるものですね。


私は至って元気です!
最近は、山登りやトレッキングをはじめております。
先日44になり、仕事の前に健全な身体、を痛切しております。
「元気があればなんでもできる!」
は真なりかと。


あ、相棒も元気ですよ。
毎日、夜んぽ楽しく行ってます♪
彼ももうじき10歳。健康が第一です。



さて、今月も残り2日!
夏いぜ!



では、また(*^_^*)