健康が一番 | アンドプラス エージェンシー社長のブログ

アンドプラス エージェンシー社長のブログ

『プラスαの価値』を創造する。2008年10月創業。化粧品に特化したインターネットマーケティング企業です。



九州や西日本では異例の早さで梅雨入りだそうです。
半月も入梅が早まれば、農家の方は大変なことだと思います。
苗の成育に影響がでるでしょうし、
異常気象という言葉ではもはや片付けられないのではと心配してしまいます。


心配つながりというと変ですが、
体調管理もしっかりしないと思わぬしっぺ返しをくらう時がありますね。

気候が変わる時にカラダの変調も出やすいものです。

若い時はへっちゃらだったことも、
積年の無理は必ず現れてきます。
分かっていても、
定期的な健康診断を怠ったりしがち。
良くないですね。


アラフォーぐらいになれば
胃カメラやMRIなどの精密検査は
毎年受け、自分のカラダと正面から向き合うべきですね。
血液検査の結果にももっと関心を持ちましょう。


そういう私も、暴飲暴食は随分と減ったものの(^^;;
まだまだ健康に対する理解と“投資”が足りていません。


「健康が一番」


病気になってから実感しないようにしたいですね!




それでは、本日も張り切ってアップ






iPhoneからの投稿