700系 | アンドプラス エージェンシー社長のブログ

アンドプラス エージェンシー社長のブログ

『プラスαの価値』を創造する。2008年10月創業。化粧品に特化したインターネットマーケティング企業です。


新幹線新幹線に乗るなら
必ず 700系 ですね。
ビジネスでもオフでもパー

photo:01




大きな理由は
各列ごとに 100v の電源コンセントが
備え付けられているから。
当然、利用料は無料にひひ

出張の時でもパソコンは手放せないし、新幹線での移動中にペチペチ仕事の処理をするわけです。
そうなるとやっぱり気になるのがバッテリー。
ケータイも同様ですね。

ホントこの電源があるのは助かりますクラッカー


そして更に!
東京ー大阪間は無線LANも使えちゃうから便利、便利!
私はiPhoneなのでmobilepointサービスを利用してますが、トンネル内もインターネットが使えます(^O^)

高速インターネットが出来るのはいいですね。


ま、700系はフォルムもかっこいいですがねパー
photo:02



今はなき、初代新幹線こだま(山陽新幹線で最近まで活躍してましたね)のずんぐりとした顔も好きでしたが(^^;;

700系にも新旧の型があることをしりました!
これを知っている人はマニアですね(笑)

photo:03



左が旧700
右が新700

だそうです。
教えてくれたのはこの車掌?運転士?さんです。(ボーナス写真で)
photo:04




因みにわたしは“てっちゃん”ではありません柔道


天気悪いみたいですが、よい週末をベル











iPhoneからの投稿