森林浴 | アンドプラス エージェンシー社長のブログ

アンドプラス エージェンシー社長のブログ

『プラスαの価値』を創造する。2008年10月創業。化粧品に特化したインターネットマーケティング企業です。




本日の東京地方、朝から快晴晴れ

むしろ、夏のように暑いあせる




まだ5月。

今からこんなに暑くて、夏本番は大丈夫だろうか。



ということは、「想定済み」で

先週末に”うちわ”をゲットしておきましたグッド!




ジャンビックリマーク

アンドプラス エージェンシー社長のブログ-1000010260.JPG




秋田だったか、東北の杉から作ったうちわです♪

銀座の交通会館でやってた物産展的な会場で買ったのですが、

これ、手作りなんですよ。


取っ手の部分のカーブが手にしっくりくるし、

軽いんですね。


羽根の部分は1枚杉。

丈夫さを出すために、なんと3枚重ね。

アンドプラス エージェンシー社長のブログ-1000010261.JPG

分かりますかね?

3枚なのに軽い合格




仰ぐたびに、ほんと、杉のいい香りがします霧

気分は森林浴ですよチョキ



会社用と家用に、そして同時に東北産の野菜を買いました。




あとは、扇子と風鈴を買い、

グリーンカーテンを作る予定です。

いろいろ工夫して

暑い夏を乗り越えなきゃビックリマークですね。