2023 | うつ病と共に〜たくんのつぶやき〜

うつ病と共に〜たくんのつぶやき〜

高校生の頃に心を病んで心療内科へ。不安神経症と診断。
20代後半にうつ病で1回、30代2回入院。今はクリニックに通いながら自営業の惣菜作り。鬱や不安と共に過ごす日々。楽しいことも、きついこともマイペースで書いていきます。

2023年もあと3時間弱で終わり。


今日まで仕事でしたが、なんとか納まりました。


1月1、2、3は休み。約半年ぶりの連休です🙌


今年はですねぇ〜。3年ぶりに埼玉西武ライオンズの現地観戦に宮崎。福岡へ行きました。


やっぱ現地応援は最高ですね爆笑


来年は福岡での週末試合が多いみたいですので、もうちょっと行けるかな。


ベルーナドームへも行きたいなぁ〜なんて考えてます。


とりあえずは2月のキャンプですね🏝️


計画中ですニヤリ


あとは〜。


アニメ。


家業に就いてから3年。


そのうち1年半くらいは鬱で入院🏥


大好きで週15作品くらいみてたアニメもまったくみる気が起きず、半年前くらいかな。2、3作品くらいですが見るようになりました。


神様になった日。魔女の旅々。リコリス・リコイル。ぼっちざろっく。86。ようこそ実力至上主義の教室へ。SPY×FAMILY。ウマ娘。機動戦士ガンダム水星の魔女。葬送のフリーレン。ひきこまり吸血鬼の悶々。薬屋のひとりごと。


くらいかなぁ。


やっぱいいな〜。アニメ。


なかでもウマ娘。


7月からジム(筋トレ🏋️)に通い始めたけど、きついなぁ〜。休もうかなぁ。だるいなぁって時に、いや、頑張ってみようって思えて行ったんだよなぁ。


なかでも2期とROAD TO THE TOP。


ライスシャワーの『ライスはヒールじゃない。ヒーローだ』ツインターボの『これが諦めないってことだー』トウカイテイオーの奇跡の復活。


ナリタトップロード。アドマイヤベガ。テイエムオペラオーのレース。


めちゃくちゃ感動して、頑張ろうって思えた。


アニオタです(笑)


と、書きながら30分経ってしまった💦


ここらへんで、


今日の夕食。

もう食べ終えて、片付けもして、ゆっくりしてます。


それでは、皆様。


良いお年をお迎えください{emoji:001_char3.png.爆笑}