久しぶり洗車。買い物に楽しみ | うつ病と共に〜たくんのつぶやき〜

うつ病と共に〜たくんのつぶやき〜

高校生の頃に心を病んで心療内科へ。不安神経症と診断。
20代後半にうつ病で1回、30代2回入院。今はクリニックに通いながら自営業の惣菜作り。鬱や不安と共に過ごす日々。楽しいことも、きついこともマイペースで書いていきます。

久しぶりのブログ!!


ここ最近は、仕事とジム(筋トレ)と家事しかしてませんでしたが、今日は久しぶりに洗車と買い物へ。


1時間半くらいかな。


ピカピカになりました!!

久しぶりの洗車。


気持ちいい〜爆笑


バックにみえるのは、大分トリニータのホーム。


レゾナックドームです。今年は一度も行けなかった💦来年こそは。


地元、大分のサッカーの試合は一度も行ってないのに、埼玉西武ライオンズの応援には宮崎と福岡に行ってるっていうね(笑)


愛斗〜!!ロッテでも頑張れ〜📣


話変わって、今年も残すところあと2週間!!


今週末はクリスマス🎄🎅


お惣菜を作ってる僕。


チキン🍗とかのパックに貼ろうかなって思ってダイソーで買いました爆笑

あと、こんなのも上からぶら下げようかな。

お客さんが少しでもクリスマス気分を感じてくれたらいいかな〜おねがい


あとは年始!!

これですよ!!これ!!


親戚の子へのお年玉爆笑


スパイファミリーは完全に僕の趣味です。プリキュア、キングオージャーと悩みましたが、楽しみにしている映画🎬


劇場版スパイファミリーがあるので!!


ん〜。たぶん見に行けるのは1月かな〜。


鬱で一昨年に1年間入院してから、大好きだったアニメも見る気分じゃなくなってたんですけど、ぼちぼち見るようになりました。


スパイファミリーは先月かな。


いっきに見ました。


アーニャがカワイイ💖


アーニャの声優さん。大分県出身の種崎敦美さんなんですよ〜。


と、アニメの話しはまた別の機会に。


最後に、スポーツショップの今月失効ポイントが1600ポイントくらいあったので、何か買わなければもったいない!!と思って、

EAAを買いました。


エナドリは先月の失効ポイントで買ったもの。今月はパイナップルです。


効果は、あまりわからないけど美味しいです😋


ジムに通い始めて来月で半年。


なんとか続いてます照れ


さぁ!!明日からも、ぼちぼち頑張るぞ〜!!