静かな世界へ | ぷうま第3

ぷうま第3

ブログの説明を入力します。

静かな世界へ行く

ってあの人まさか変なことするのでは('_'?)と思われますねえ
生きることを諦めるみたいな

いや普通に一晩ビジネスホテルへ行った こっちは雪が降るけど昼間には道路はなくなる

って言うかホテルって感じではなくアパート的なものを改造してあるの
学生さん一人暮らしみたいな




ちとオリーブオイルで汚れた新聞広告

とても静かだった 一人で落ち着かずウロウロしてたくらい(・_・) 少しパニックにはなっていた
ぷうまおらんかったし
ぷうまが行く行くと1番に車に乗ろうとしよった為辛かった

大晦日~元旦にかけて

だけどこんなコロナの時期 ビジネスホテルだがご飯もなんもない
前はあったみたい 自由な朝御飯とか
もう飲み物の自動販売機だけ

でも私にはちょうど良い感じやわ

家からおせち持たされご飯とお菓子を途中で買って行って泊まった

短時間の旅だったが楽しかったよ



帰ったらひっついて一晩一緒に寝たのだが庭で暴れ回って汚かったぷうま ババシャツ着せられている