静かな世界って | ぷうま第3

ぷうま第3

ブログの説明を入力します。

静かに過ごせますようにとコメント返しで祈ってくださってた方いましたが うるさくなる日があるので逃げるつもりでした。

同じ県内で市は違って でも一応行くからには旅行気分は味わいたいという感じで準備

でももううるさい家の一家来たし‥
毎回小さい子いるのに夜11時頃とか来るしわからなかった 昨日来たんかな('_'?)
親もなんかどこかの店に大きな声で苦情いれよってねえ 
ドラムロールが壊れとるとかなんとか

しかし今日いたので何のために大晦日から元旦にホテルを予約したのかわからない(T_T)

もちろんGo toないので安い所

かつね それは旅行かと言われれば違うけど行くつもりではあるのだか 雪降った
積もっとる

所詮逃げられない運命やん かつちょっとした娯楽もないんや障がい者って(>_<)  とかなり落ち込んでいる

こんなことでもない限りきっかけ無い限り行かないからねえ