7歳 セブンやわ | ぷうま第3

ぷうま第3

ブログの説明を入力します。

もうシニアになったぷうま 早すぎよ

本当は昨日お祝いしたかったが朝珍しく少し吐いた




吐いた理由
これは私が逃げたビジネスホテル
綺麗なうちに写真撮れよという感じですが(*_*)

吐いたのはストレスで私や親がいなかったからと勝手に理由をつけている

実は親はホテルまで来て初売り行ったりしてたので(*_*)
泊まってないけど あまり一匹ぼっちになることがあまりないぷうま

で今日作った




これはね ウルトラマン ウルトラマンだが何が大事かというと

これウルトラマンセブン セブン超大事よ 7歳よ

しかしウルトラマンセブンはウルトラマンの中でも怖いね
昔の子供はこれがかっこいいとも言うんだろうけど

とにかくさっさと食べてしまい上手く写真が撮れていない
でもこういうの作ると喜ぶからね まあもういいや

とりあえずウルトラマンセブンです(^o^ゞ