サイモン&ガーファンクル/四月になれば彼女は(1966) | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。




音符音符音符音符音符音符音符音符
Today's
Song
音符音符音符音符音符音符音符音符


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
サイモン&ガーファンクル
Simon and Garfunkel
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
四月になれば彼女は
April Come She Well
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

(1966)


音符こんばんは💖✨
たぬたぬです。
大変お待たせしました💖✨

さて今日の音楽は
サイモン&ガーファンクルの
【四月になれば彼女は】を
お届けします💖✨
✨✨✨爆笑トイプードル🌈✨✨✨



音符【四月になれば彼女は】は
1966年1月17日
(🇯🇵1966年8月※)に発売された
サイモン&ガーファンクルの
セカンド・アルバム
『サウンド・オブ・サイレンス』
収録曲。

※【サウンド・オブ・サイレンス】は
日本でのデビューアルバム。
(前アルバム『水曜日の朝、午前3時』は
当時まだ発売されてなかったため。)


音符イギリス🇬🇧 13位。
アメリカ🇺🇸 21位。(1968年※)
(※🇺🇸ビルボード誌に143週に渡って、
チャートイン)

このアルバムの中から
【サウンド・オブ・サイレンス】と
【四月になれば彼女は】は
1967年12月公開の
映画【卒業※】の
サウンド・トラックに使用されました。

※1968年発売の
【卒業 〜オリジナル・サウンドトラック】
にも、収録されています。

🎦映画 【卒業】🎦
音符サウンド・オブ・サイレンス(1968)







🎦和訳付き動画🎦








散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昼か夕方。
(暗い時間は歩きません。)




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

〜私信〜

 カシオペアさん、
昨日はありがとうございました。
お声掛け頂いて嬉しいです。
✨✨✨😄💖✨✨✨

小椋佳さんの
【シクラメンのかほり】
お歌いになられたのですね😊💖✨
オリジナルは布施明さん。
佳い歌ですね。
大好きな曲です。

流石はカシオペアさん💖✨
カラオケの全国平均が82点で、
89点ですか❗😆💕
素晴らしいですね💖✨
おめでとうございます
✨✨✨🎉👏👏👏👏👏👏🎉✨✨✨



なかなか難しいお歌を上手に歌いこなされて。
カシオペアさんは
本当にお歌がお上手ですね。

そしてお歌が大好きなんですね。
楽しんで歌ってらっしゃるのが
伝わってきます😄💖✨

お報せありがとうございました。
次は何をお歌いになられますか❓
楽しみにしています😉💖✨

カシオペアさん
お声掛けありがとうございました💖✨

菜種梅雨でしょうか…。
今日は我が地方は
丸一日雨模様でした。

寒暖差が激しいので
着るものにも悩むし、
体調整えるのも
なかなか大変ですね。
暖かくしてご自愛くださいね💖✨
✨✨✨🤗💖✨✨✨