看板猫ちゃんシリーズ♡大判焼き屋さんの看板猫ちゃん/歌は【なんとなくなんとなく】 | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。



🎦ホッコリ癒し動画🎦

猫ピンクハート三毛猫ピンクハートオッドアイ猫ピンクハート黒猫ピンクハート猫
大判焼き屋さんの
看板猫ちゃん
猫ピンクハート三毛猫ピンクハートオッドアイ猫ピンクハート黒猫ピンクハート猫









猫ピンクハート三毛猫ピンクハートオッドアイ猫ピンクハート黒猫ピンクハート猫



💖今日の音楽💖

🌟🌟🌟🌟🌟🌟
つじあやの
井上順
🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🎸なんとなくなんとなく🎸




音符つじあやの/なんとなくなんとなく

2004年5月19日発売
 アルバム『COVER GIRL』収録曲





音符井上順/なんとなくなんとなく
(ニューバージョン)

1995年2月25日発売。
作詞・作曲はかまやつひろしさん
(ムッシュかまやつ)
編曲は井上堯之(たかゆき)さん


音符 オリジナル:ザ・スパイダース
なんとなくなんとなく(1967)





猫ピンクハート黒猫ピンクハートオッドアイ猫ピンクハート三毛猫ピンクハート猫



可愛い猫ちゃんと
ステキな歌を聴いて
リフレッシュして
くださいね💖✨


まったね〜っ💕✨
✨✨✨爆笑トイプードル🌈✨✨✨

猫古本屋さんの看板猫ちゃんオッドアイ猫


好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



快晴💖✨