今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください。 | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。



皆様、
今年もお世話になりました。

来年も
宜しくお願い致します。

良いお年を
お迎えください。

至らぬところ多々ございますが
これからも宜しくお願い致します。




2023年  大晦日

たぬたぬより
虹の橋のフランソワより



フランソワトイプードル🌈
皆しゃま、ママがお世話になりました。
またアタチも登場ちまちゅよ〜💕✨
皆しゃまにとって来る年が
幸せが溢れる一年になりまちゅように。
良いお年をお迎えくだちゃい💖✨
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨



良いお年を💖✨
また来年💖✨


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄



 
💖今日の音楽💖


🌟Kool& The Gang🌟
〜クール・アンド・ザ・ギャング〜

🎉Celebration🎉
〜セレブレーション〜

(1980)



🎦クール・アンド・ザ・ギャング MV🎦





🎦スヌーピーの🎦
ピーナッツ・ギャングの映像Ver.

 
🎦和訳付き(ショートver.)🎦