#この歌詞が心の支えになってます:Believe(ビリーブ)/お声掛けありがとうございます♡ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。




この歌詞が心の支えに

なっています


この歌詞が心の支えになってます


【Believe】
〜ビリーブ〜

 



猫ピンクハート黒猫ピンクハート三毛猫ピンクハートオッドアイ猫ピンクハート猫


音符ちいかわちゃんが歌う【ビリーブ】





猫ピンクハート黒猫ピンクハート三毛猫ピンクハートオッドアイ猫ピンクハート猫



【Blieve(ビリーブ)】


作詞・作曲/杉本竜一さん

編曲/弓削田健介さん




たとえば君が 傷ついて

くじけそうに なった時は

かならずぼくが そばにいて

ささえてあげるよ その肩を


世界中の 希望のせて

この地球は まわってる


いま未来の 扉を開けるとき
 
悲しみや 苦しみが

いつの日か 喜びに変わるだろう

アイ ビリーブ イン フューチャー

信じてる




もしも誰かが 君のそばで

泣き出しそうに なった時は

だまって腕を とりながら

いっしょに歩いて くれるよね


世界中の やさしさで

この地球を つつみたい


いま素直な 気持ちになれるなら

憧れや 愛しさが

大空に はじけて耀(ひか)るだろう

アイ ビリーブ イン ヒューチャー

信じてる


いま未来の 扉を開けるとき

アイ ビリーブ イン ヒューチャー

信じてる


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 


 私信〜


カシオペアさん、こんにちは😃💖✨


お返事おそくなりました。

✨✨✨🙏💦💦💦✨✨✨


一昨日はお声掛け、

ありがとうございました。

✨✨✨😄💖✨✨✨



『なごり雪』イイ歌ですよね~💕✨

✨✨✨😆💕✨✨✨


私が小学生高学年の頃、

中学生だった姉がイルカさんのファンで

勉強部屋で、

よくカセットテープを聴いていました。


なので、一緒に

よく聴いてたんです。

この歌は特に好きな歌です。

懐かしいです。

✨✨✨😄💖✨✨✨


カシオペアさん、

『なごり雪』をお歌いになられて


全国平均86点のところ、

カシオペアさんは93点❗❗

10ヶ月ぶりにお歌いになられて

0.1点アップ❗❗


素晴らしいですね💕✨

お見事です❗❗

おめでとうございます💕💕✨✨

✨✨✨🎊🎉👏👏👏👏👏🎉🎊✨✨✨





お歌がお上手ですね😃💖✨

洋楽も邦楽も難なく歌いこなす

カシオペアさん、尊敬します。


またカラオケを楽しみながら、

いろんな歌にチャレンジしてくださいね。

✨✨✨😄💖✨✨✨


この度は

お声掛けありがとうございました。

✨✨✨🤗💕✨✨✨







駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お土産屋さん。