【新年のご挨拶】明けましておめでとうございます/歌はABBA | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。



🌸謹賀新年🌸
🐲2024🐲



旧年中はお世話になり
ありがとうございました。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって幸多き一年となりますよう
心よりお祈り致します。

2024年 辰年 元旦

たぬたぬ


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


🌟🌟🌟🌟
ABBA
アバ
🌟🌟🌟🌟


🥂Happy🍾
🍾 New Year🥂
ハッピー・ニュー・イヤー

(1980)



音符【Happy New Year】は
1980年11月3日に発売された
ABBAの7枚目のスタジオ・アルバム
「スーパー・トゥルーパー」の
収録曲。

同年12月15日にシングルでも発売された。
B面は「アンダンテ・アンダンテ」。

メインボーカルはアイネッタさん。
(ブロンドの女性。)

作詞・作曲は
ベニー・アンダーソンさんと
ヴョルン・ウルヴァースさん。

プロデュースは
ヴョルン・ウルヴァースさん。


スペイン語圏では
スペイン語ヴァージョンの
【Felicidad】
(フェリシダッド/
意味は幸せ、乾杯、おめでとう)
が発売された。

アルバムは大ヒットし、
イギリス🇬🇧 1位。
アメリカ🇺🇸 17位。
日本🇯🇵 8位だった。

音符この曲の仮題は
「パパ、クリスマスには酔わないで」
だった。






❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


まったね〜💕✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨



〜18時28分追記〜

石川県や近隣の県にお住まいの皆様、
日本海側にお住まいの皆様、
地震、大変でしたね。

心よりお見舞い申し上げます。

お正月でお出かけしたり
お家でまったり過ごしたり
楽しいひとときを
お過ごしだったと思います。

暗い中での避難なさる皆様、
どうか呉々もお気をつけくださいませ。


〜1月2日 AM10:00追記〜

この度の災害で
お亡くなりになられました方々の
御冥福を心よりお祈り致します。

-合掌-


今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう