私の好きな卒業ソング③:斉藤由貴/卒業(1985) | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。

こんばんは💖✨
✨🌃🌠

たぬたぬです。
✨✨✨爆笑💕✨✨✨







🎧今日の音楽🎧は…







私の好きな💖✨

懐かしい
✨🌸🌸🌸✨
卒業ソング
✨🌸🌸🌸✨
第3弾❗
 




🌟斉藤由貴🌟
さんの


🌸卒業🌸
(1985)





…をお届けします💕✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨


この歌を聴くと…



卒業式を思い出して…



胸がキュン💖キュン💖
して…



切なくなってね〜…

涙が溢れますねぇ〜。

…そんなお年頃❓(笑)
みたいです。
✨✨✨ウシシ💖✨✨✨


それでは当時を知る方は
一緒に懐かしみながら
聴きませんかっ❓

ご存知ない方も
1980年代の素敵な音楽を
一緒に楽しみましょう💕✨






ではでは…

どうぞ〜💕✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨







🎧今日の音楽🎧

🌟斉藤由貴さん🌟

🌸卒業🌸
(1985)


音符1985年 2月にリリースされた、斉藤由貴さんのデビューシングル。明星食品の「青春という名のラーメン」のCMソング。
作詞は松本隆さん、作曲は筒美京平さん、編曲は武部聡志さん。
音符オリコンチャート 週間6位。
オリコン1985年 3月度 月間11位。
オリコン1985年 4月度 月間5位。
オリコン1985年度 年間ランキング 34位。 
 


ピンクハート歌詞付き(歌ってみよう爆笑💕✨







虹の橋のフランソワトイプードル🌈


皆しゃま、如何でちたかっ❓
アクビしゃん、懐かちいでちゅね💖✨

またブルボンKしゃん
上の動画で
アルフィーのお名前が出てきまちたね。

ちょうど「シンデレラは眠らない」が
ヒットちていた時のようでちゅよっ。


さて、「卒業ソング」沢山あるんでちゅが、

斉藤由貴しゃんの「卒業」の
メロディーの美しさ💖✨

そちてぇ…
清純可憐な女の子の
卒業でお別れになってちまう
切ない初恋の歌でもあり

胸がキュンキュンちまちゅよっ。
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨

ママは
「高校生版:木綿のハンカチーフ」だと
思ったちょうでちゅよっ。

多くの方の共感を得た
素敵なお歌でちゅね。

ママはさっきから
「青春だわ〜っ💕✨
思い出すと胸がトキメクわ〜っ💕✨」と
騒いでまちゅよっ。

ウフフッ💖✨

それではネムネム・タイムでちゅ。

オヤスミなちゃい💖✨
💤✨🌃🌟💤

See you leter.でちゅよ〜💕✨
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨




まったね〜💕✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨