”あのスターになりきり選手権❗②:可愛い猫ちゃんの洋楽カヴァー集♡” と今日の歌 | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。

こんばんは✨🌃🌠

深夜に失礼します。

たぬたぬです💖✨



😺:皆しゃま、こんばんは、ですニャン💖

たぬたぬおばちゃんに
アシスタントを頼まれた、

ベティですニャン💕✨





爆笑:ブログにお立ち寄り頂き
ありがとうございます💕
✨✨✨爆笑💖✨✨✨



😺:皆しゃま、
初めてのアシスタントなので、

ワタチは
緊張してますニャ〜ン❗

未熟でしゅが、宜しくお願いします
ですニャン💖✨
✨✨✨😺💕✨✨✨






爆笑:はいはい、注目❗❗
✨✨✨爆笑💖✨✨✨

ニコニコ:昨日、勝手に開催した

あのスターに
なりきり選手権❗

💖可愛いワンちゃん&
オウムちゃん特集💖

…に続いて

待望の(❓)
第2弾❗❗
✨✨✨爆笑💖✨✨✨

🌟昨日のブログ記事は🌟
コチラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


爆笑:本日は

スターなりきり選手権❗②

💖可愛い猫ちゃん特集💖


…をお届けします💖✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨


😺:あらぁ💖
楽しみですニャン❗

今回は、
たぬたぬおばちゃんの
お気に入り💖✨

猫Cats Cover猫
(キャッツ・カヴァー)

皆しゃんの作品を
3つご紹介しますニャン💕✨

それではお聴きくだしゃい
ニャ〜ン💖✨
✨✨✨😺💕✨✨✨




😺:どうぞ、
ですニャ〜ン💕
✨✨✨😺💖✨✨✨




爆笑:猫ちゃんが
一生懸命歌う姿、
メッチャ可愛〜い💖

楽しみ〜っ❗❗
✨✨✨😆💖✨✨✨


🎵ドキドキ💖✨

🎵ワクワク💕✨








爆笑:それでは、
まずは1曲目

昨日、ブログに
載せきれなかった

🌟マイケル・ジャクソン🌟
さんの

🌟Beat It🌟❗❗
(ビート・イット)
✨✨✨😃💕✨✨✨


🎵元ウタ🎶
ピンクハート今日はライブ・バージョンで❗

ルンルンマイケル・ジャクソンさん/ビート・イット
(1982)





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

猫猫ちゃんカヴァー猫





ニコニコ:お次は…

1996年に
世界中で大ヒットした💖✨

🎤スペインのデュオ🎤

🌟ロス・デル・リオ🌟




🎵恋のマカレナ🎶で〜す💕
(Macarena)


🎵元ウタ🎶

ルンルンロス・デル・リオ/恋のマカレナ(1993/1996)




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

猫猫ちゃんバージョン猫






お願い:そして、最後は…

ワダスが
定期にご紹介している


🎻クラシック🎻の記事で

季節が過ぎてしまい…
ご紹介しそびれた中から

(お蔵入りしていた〜っ💦
…とても心残りだったの。💦)

🎻クラシック🎻
ニャンコ・カヴァー

🌟ヴィヴァルディ🌟の

🌸春🌸を




お届けしま〜す💝✨
✨✨✨🤗💝✨✨✨




ルンルンヴィヴァルディ:『四季』より【春】

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

猫猫ちゃんカヴァー猫



お願い💕:スッゴク上手だね〜💕
可愛い〜ぃ❗❗

グッドジョブ👌
✨✨✨😆💕✨✨✨




”あのスターに
なりきり選手権❗②

💖可愛い猫ちゃんの
洋楽カヴァー集💖
…でした〜っ❗❗
✨✨✨爆笑💕✨✨✨


ピンクハート今日の歌ピンクハート

🌟竹内まりやさん🌟

🎵ドリーム・オブ・ユー🎶
〜レモンライムの青い風〜
(1979)
ピンクハートまりやさんのデビューから2枚目のシングル。
ピンクハート炭酸飲料【キリンレモン】CMソング




トイプードル🌈:皆しゃま、こんばんは〜💖
虹の橋からフランソワでちゅよ〜💕

今回はアタチが
虹の橋の七夕会🎋の準備でぇ、
バッタバタちてまちたので、

ママが、
ママのお友達の猫ちゃん😺
ベティちゃんに
アシスタントをお願いちまちたぁ〜💕

ベティちゃん💖✨✨✨

ありがとう、でちゅ。

と〜っても上手でちたよっ。

また、時々、
お手伝い、お願いねっ、
…でちゅよ〜💕✨✨✨




😺:上手に出来てましたかニャン❓
アリガトですニャン💖

初めてで、緊張しましたニャン。

次は、フランソワお姉ちゃんみたいに
もっと上手くお喋り出来るよう
頑張りますニャ〜ン💖

それでは今日は
この辺でニャン。

おやすみニャさい💖✨

…See you leter.
ですニャ〜ン💕✨
✨✨✨😺💕✨✨✨



またね〜💕
✨✨✨💖爆笑ルンルン✨✨✨