あのスターになりきり選手権❗:可愛いワンちゃん&オウムちゃんの洋楽カヴァー集♡ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。

ジャジャ〜ン❗❗

お待たせしました〜ぁ❗
✨✨✨爆笑💕✨✨✨



おはようございます。

たぬたぬです💖

✨✨✨ニコニコ💕✨✨✨




いつもお立ち寄り頂き
ありがとうございますっ💖
✨✨✨ウインク💕✨✨✨


よろしくお願いします。
✨✨✨お願い💖✨✨✨



さてさてっ、

今日は題して、

🌟あのスターに
なりきり選手権❗❗🌟




💖可愛いワンちゃん&
オウムちゃんの
洋楽カヴァー集💖ですっ❗
✨✨✨🤗💝✨✨✨



とってもキュートな💕
✨✨✨ラブ💖✨✨✨



ワンちゃん達が

あのスターになりきって❓

演技したり、歌ったり

当ブログ、再々登場❗❗

わたくしのお気に入り💖の


とってもユニーク🎵な

あのオウムさんが

抜群のリズム感🎵で

楽しいダンスを
踊ります💕
✨✨✨爆笑💖✨✨✨







それでは、

アシスタントの

虹の橋のフランソワ❗

Are you OK❗❓
✨✨✨😃✨✨✨
虹の橋のフランソワトイプードル🌈:
ママOKでちゅよ〜っ💕

ママも、
用意はいいでちゅか❓
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨




爆笑:ラジャー❗❗


爆笑ルンルンレッツゴー❗❗✨

トイプードル🌈ルンルン:イェ〜イ❗❗
…でちゅよ〜っ💕
✨✨✨







トイプードル🌈ルンルンそれでは
まず1曲めはぁ…

カーリー・レイ・ジェプセン
しゃんの

🎵Call  Me Maybe🎶の
(コール・ミー・メイビー)

犬ワンちゃんカヴァー犬

でちゅ💖
✨✨✨
 
トイプードル🌈:宜ちければ、
元ウタとカヴァーを交互に
お聴きくだちゃいまちぇ。
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨





🌟元ウタはコチラ🌟

ルンルンカーリー・レイ・ジェプセンさん/コール・ミー・メイビー(2011)


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

🐶ワンちゃんカヴァー🐶



爆笑:あらっ、とっても可愛い〜っ💕
✨✨✨ラブ💕✨✨✨




トイプードル🌈:2曲目はぁ…

🌟テイラー・スウィフト🌟
しゃんの

🎵Shake It Off🎶の
(シェイク・イット・オフ)

犬ワンちゃんカヴァー犬
でちゅ💖
✨✨✨


お聴きくだちゃい。
どうじょ。
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨




🌟元ウタはコチラ🌟

ルンルンテイラー・スウィフトさん/シェイク・イット・オフ(2014)


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


🐶ワンちゃんカヴァー🐶

💖歌はテイラー・スウィフトさん💖✨
ワンちゃん達は演技担当。爆笑💕


お願い:ワンちゃん、なかなかヤルじゃん💖
私もダンス、頑張ってみよっ❗❗
✨✨✨ウインク✨✨✨






3曲目も
犬ワンちゃんカヴァー犬

🌟マイケル・ジャクソン🌟
さんの

🎵Beat It🎶でちゅ💖
(ビート・イット)

✨✨✨




🌟元ウタはコチラ🌟

ルンルンマイケル・ジャクソンさん/ビート・イット
(1982)


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


🐶ワンちゃんカヴァー🐶



爆笑:お歌、上手だね〜っ❗❗
ママ、踊っちゃお〜っ💕
✨✨✨爆笑💕✨✨✨





トイプードル🌈:トリを務めるのはぁ、
🐦鳥しゃん🐦でちゅ。

鳥しゃんだけに、ね❗




チュー:ダジャレかっ❗(笑)


トイプードル🌈:あの楽ちいオウムしゃんが再々登場❗❗

ダンスする曲目は
🌟QUEEN🌟の
(クイーン)

🎵地獄へ道づれ🎶
でちゅ。

どうじょ💕
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨




🌟使用曲はコチラ🌟

ルンルンクイーン/地獄へ道づれ(1980)



🐦オウムさんの
ダンスカヴァー🐦
(歌はクイーン)
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


びっくり:ずば抜けたリズム感で
素晴らしいダンスパフォーマンス❗❗

オウムさん、アッパレ💖💖💖
✨✨✨😆💖✨✨✨


以上、
【あのスターに
なりきり選手権❗

💖可愛いワンちゃん&
オウムちゃんの
洋楽カヴァー集💖

…でしたぁ〜💕
✨✨✨爆笑💖✨✨✨



トイプードル🌈:皆しゃま、
如何でちたか❓

この度は、
誌面の都合でぇ、

猫ちゃんのカヴァーが
載せられなかったのでぇ、

次回かその次に
特集ちま〜ちゅ。

お楽ちみに💖
✨✨✨

それでは今日はこの辺で。

素敵な一日に
なりまちゅようにっ。

See you leter.でちゅよ〜💕
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨







ピンクハートいつもありがとうございます。

本日はコメント欄、

閉じさせて頂きます。

✨✨✨たぬたぬより✨✨✨